2007年11月29日

ジャパンネット銀行/入金手数料の無料基準引き下げ

ネット銀行としては古株のジャパンネット銀行
2007年12月3日(月曜日)から三井住友銀行、@B∧NK、
セブン銀行からのATMでの入金手数料を変更します。
従来5万円以上が無料だったのが3万円以上へと
条件を引き下げるようです。

入金なんだからお金取るなよ...とも思いますが、
ATMを自前で持っていないネット銀行のデメリットとも
言えます。(無料のネット銀行もありますが)

日程的に、イーバンク銀行のATM手数料・有料化と
合わせている感もあります。

ネット銀行では、現在の所、ATM手数料が24時間完全無料な
住信SBIネット銀行が条件が良いですね。

ATM手数料と預金金利・他行への振り込み条件などを見て
自分好みの銀行を選びましょう。
posted by ぽっぽファクトリー at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会・経済・金融
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7313059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック