ネット銀行としては古株のジャパンネット銀行が
2007年12月3日(月曜日)から三井住友銀行、@B∧NK、
セブン銀行からのATMでの入金手数料を変更します。
従来5万円以上が無料だったのが3万円以上へと
条件を引き下げるようです。
入金なんだからお金取るなよ...とも思いますが、
ATMを自前で持っていないネット銀行のデメリットとも
言えます。(無料のネット銀行もありますが)
日程的に、イーバンク銀行のATM手数料・有料化と
合わせている感もあります。
ネット銀行では、現在の所、ATM手数料が24時間完全無料な
住信SBIネット銀行が条件が良いですね。
ATM手数料と預金金利・他行への振り込み条件などを見て
自分好みの銀行を選びましょう。
2007年11月29日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7313059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7313059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック