2007年10月21日

千葉県幕張出張(1日目)/東京モーターショー

今日から、千葉県幕張メッセへ出張でございます。
出張先のホテルからBlog更新です。

今日は本当にトラブル続出でヘロヘロでした。
東京モーターショーの設営なのですが、
明後日にはリハーサル、その次の日は
プレス内覧だというのに、その場でアクリル板
加工だったり、設営現場は修羅場と化してました。

そこに追い打ちをかけるトラブル。

1.私の関係する展示関係で、説明用動画を再生する
 1920×1200ピクセルの24インチモニターが
 発注されていなかったw
→急遽、手配。明日の午前中に搬入予定で、今日は
 何もデバッグできませんでした(笑)
2.動画ファイル内で「英語表記が抜けている」指摘から
 動画上にオーバーレイする機能を急遽追加する
 事になりました。
 ぐむー、会場でVC++/DirectX9と格闘開始か(涙)
→動画ファイルを直してメールで送ってもらう方法も
 検討予定。というか、モニターがないので
 開発環境がありません。
 メモ帳で脳内デバッグしながら実装検討。ぐむぅ。  

明日中に、本当に設営が完了するのだろうか。
心配になってきた。
posted by ぽっぽファクトリー at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の記憶
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6058826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック