2007年10月21日

中日ドラゴンズ/日本シリーズへ

クライマックスシリーズ第2ステージ/第3戦
巨人のお株を奪う ウッズ/谷繁の一発攻勢。
なんと、クライマックスシリーズ全勝で
日本シリーズへの切符を手にしました。

例年、ここ一番の試合で勝負弱さを見せる
ドラゴンズは、どこへ行ってしまったのでしょうか。
本当に短期決戦の戦い方を覚えたかのような
そんな選手起用でした。
(結局、朝倉、山井が投げなかった。
日本シリーズで頑張ってもらいましょう。)

我らがビョン吉(李炳圭)は、4打数3三振(笑)
まぁ、昨日打ちすぎましたからね。でも、皆さん
「日本シリーズのキーマンは、
      間違いなくビョン吉です。」

ビョン吉にホームランを打たれ

工エェェ (´Д`;) ェェエ工

な顔のダルビッシュが目に浮かぶ。

... ごめんなさい。書いてみたかっただけです。
posted by ぽっぽファクトリー at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6041855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック