2007年09月25日

トーストを両手に持つとダメになる

トーストを両手に持つとダメになるに関する考察
がとっても凄い。アホす(笑)

>包丁を持って玄関に立つと怖い。
>ダメではないが、それはそれで問題。

同意。もし他人の家の玄関前に立つと、それはそれで犯罪。
通報される→人生オワタ。

私もトーストくわえたまま会社に着いてしまう実験なら
できそうだ。
でも、会社に着いても守衛さんが通してくれるか、だいぶ心配。
笑顔で従業員カードを見せればOKだと信じている。
ダメなら目で訴えれば何とかなるか... (本当か?)

その前に、トーストくわえたまま車の運転がだいぶ辛そうだ。
それに、交差点でとなりの車の運転手が
トーストくわえたままだと、だいぶ嫌かも。
posted by ぽっぽファクトリー at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5580100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック