2008年07月26日

唐揚げ弁当/天こ盛り、これは悪夢

のり弁当を尋ねて・・・を進める中で、近所に500円均一の
日替わり弁当屋さんがある事が分かりました。
場所はこの辺り
唐揚げ弁当を注文してみる。これはヤバイ。
唐揚げ弁当

唐揚げの量がハンパじゃないです。というか、入れすぎ。
フタが半開きで閉まらない(唐揚げが干渉) 御飯も天こ盛り。
これで500円は安いかも。でも、食べ終わった後
「しばらく唐揚げは勘弁してください」状態になりました。
歯医者さんの助手の20代の女性の方が、私の後に
この唐揚げ弁当をオーダー。
何やら常連さんっぽい雰囲気。大丈夫なのか??
posted by ぽっぽファクトリー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17288518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック